Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

桜雨(さくらあめ)

昨日せっかく満開になった桜、、
今日は雨に降られて花が重たそうです。
夕方雨が上がってカメラを持って少し歩いてきました。
桜雨~桜の花が咲くころに降る雨のことだそうです。。





明日はきっと晴れるよ!





無限さんに教えていただいて買った、尾道千光寺の「願い叶えたまご」





紙に願いを書いてたまごに入れておくのですが、
まだ書いてなかった。。
自分の願いを一生懸命考えたのですが、、、、ない(笑)
子供の幸せを願いましょう。






お昼はのりまき作りました。具は魚肉ソーセージと卵焼きと
ごま油と塩で味付けしたほうれん草と人参。。
お味噌汁の具は納豆とえのきと青ネギ。
いつもの黒蜜寒天バナナ、あんこトッピング。




夜もスーパーでエビフライのり巻きを買って食べたのですが写真撮り忘れてました、、
お昼と変わり映えしない夕食でした。





本箱を移動していたら、やっぱり、、、




今日もお読みくださりありがとうございました。。