Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

自己紹介~猫の部

チンチラシルバー♀9歳ドゥです
9年前松戸のペットショップにいるとき
毎日毎日りほ姉と一緒にあたしを見に来て、、
5日目にとうとうお持ち帰りされちゃった♡



ママのあれやこれやの人生に振り回されちゃって
とうとう広島まで来ちゃった(笑)
9歳にして引っ越し6回目よ!!!
でさらにまだ終の棲家探してるんだって!!!



今日は断捨離とか言っちゃって
段ボール箱みんな開けっちゃって
部屋がすごいことになってるww
遊園地みたいで楽しくてしょうがないww


この部屋隠れ家みたいで普段静かで大好きなんだけど
こっそりはいるといつもつまみだされるのよ、、
でも今日はママもぐしゃぐしゃにして遊んでるから断捨離してるから
あたしも遊んじゃおーーー!!