Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

断捨離~衣料品

昨日(11/16月)の出来事です。
引き続き断捨離続行中です。



今回は衣料品です。
以前は下着は機能性+デザイン性を兼ね備えたものが好きでしたが
今の自分の波長?に合わず
だいぶ捨てることに。。
レース使いのものが好きだったのに
今見るとイラっとします(笑)
相性が合わないものはさようならです。



夏物のサブリナパンツや
1回着たけどあれ?って感じで
もう着ないであろうレースのブラウスや
散々使ったけど、やっぱり今は違うな、、っていうストールなど
捨てるつもりの大きなかごのバッグに収めて
捨てるものボックスにポイ!



手元に残るのはクローゼット用の衣装ケース5つ分の衣料品と
ハンガーに掛けておくコートやワンピースなど数点だけになり
だいぶすっきりしました。



猫さんは相変わらずこの部屋がオープンになって私が作業を始めると
目がらんらんとして楽しそうです。