Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

些細な生活を遊ぶ

お仕事から帰宅して

昨夜作ったチーズケーキの残りを

食べました。




てっぺんにミントの葉でも飾れば

もっと可愛かっただろな♡ 




夕食は玄米おにぎり、酢キャベツ、味玉

かぼちゃのいとこ煮

酸辣湯。 



もう12月も半ばになるね。

このままのんびりなペースで

生活を愉しむ余裕を持ちながら

普段と変わらない生活が出来ればいいかな。




自分が今いちばん大切にしたいことは

些細な日常を愉しむ' ゆとり'かな。




ごはんを作ること

お風呂に入ること

部屋を整えること

散歩に出かけること

夜寝ること、、、

生活は遊び、それがいい。




今日も帰宅時の橋の上から。

明日はお休み。

近くの友達と久しぶりに会うことに

なったよ!

この1年、彼女と数回会った以外は

友達に会ってないや。




もう友達はいなくなったな。

寂しくもないしむしろ心地よい。

なんだろね?  




明日も愉しくね!