Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

忙しくとも心はほっこりニュートラル




十割蕎麦が買ってあったので
お仕事帰るに天ぷらを買って帰って
おろし天ぷら蕎麦にしました。




今日はお仕事帰宅1時間後からの在宅仕事、、
その1時間後からの職場に戻って夜会議(;'∀')
忙しいですが、
あさイチに自分にとって一番大切なことをする時間をキープしてることと
睡眠時間を7時間はキープしているためだと思うのですが
1日の満足感や心の充足感が高いです。
心がざわつくはずもなくほっこりニュートラル♡




朝にいちばん大切なことをするというルーティンや
夜のルーティン、
睡眠時間、、
大切にして過ごしにくい梅雨~夏を元気に乗り越えたいです。





今日は夜9時頃帰宅して
豆乳ヨーグルトが出来ていたので
出来立てホットヨーグルトを食べて
リラックス風呂して、、
これから休みます♡




【今日の3行ポジティブ日記】
①無印で買った保冷剤が入るスカーフを付けて仕事に行った。
 この夏活躍しそうです。
②おろし蕎麦が美味しかった~
③出来立てのホット豆乳ヨーグルトが美味しかった~





ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!