Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

投資とは




13時半、、、
やっと雨が上がって少し晴れ間が見えてきました。
ずっと雨の3連休最終日、、、
走るど~!!!少しだけ!!





激しい雨が続いていたので海は濁っていましたが
垣間見える太陽の日差しでキラキラ✨





走るうちにだんだん雲が割れて
青空がのぞいてきました。
往復約5キロ、、
走ったり、、、呼吸を整えて歩いたり、、また走ったり、、
気持ちいい汗をかきました~





食事前急に思い立って走りに行ったので
今日最初のごはんが14時半になりました。
蒸し鶏と蒸し野菜はオリーブオイルとレモン汁と黒コショウでいただきました。
きゅうりとみょうがの酢の物、、
玄米おにぎりはマイブームの、、
魚粉、塩っぺ、ごま、ごま油、を玄米ごはんに混ぜて
大葉と海苔で巻いた
「ごま香る大葉玄米おにぎり」です(*´ω`*)






豆乳ヨーグルトが美味しいです。
今日は冷凍バナナとブルーベリー。




この3連休はほとんど雨だったため
昨日ずぶぬれになりながら
ランチを食べに出かけたくらいで
あとはお家やからだを整えて、、
念願の本を読みながらゆっくりだらだら過ごすこともできました。





投資とは、お金だけではなくって
運動だったり読書だったり十分自分の身体労わってあげること、、
遊んでかけがえのない体験することも、、
勉強することも、、( *´艸`)
10年後の自分に向けての投資だな?って思います。




【今日の3行ポジティブ日記】
①貯筋いつもよりやったわ、休みだったし(*´ω`*)
②ラン・ウォーク・ラン気持よかったです
③蒸し鶏や蒸し野菜これからもたくさん食べよう




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!