Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ひとからどう見られようと、、関係ない







(※体温を書き間違えていたので訂正して書き直しました9/12)


今日は熱心なひとぶって
退勤後ちょっと無理して仕事して帰ってきた。
ひとからちょっとがんばってるふうに見られたい小心者。
ひとからどう見られようと関係ないのにね。
1時間ほど帰りが遅くなっただけだけど
空腹と喉の渇きと疲れと、、




今日の398円弁当、寿司ごのみ。
今日最初のごはん14時~
帰ってすぐ食べられるありがたき幸せ。






デザートは梨と豆乳ヨーグルト。
生パインの冷凍がなくなって缶詰のパインを買ってきた。
やっぱり生パインが美味しいな~





夜ごはんはアボカドとまぐろの漬け丼、豆腐とあおさ味噌汁、ひじき煮




今体温計ったら36.8度
良かった低体温になっていない笑笑
すごく暑がりで
まだまだ外では毎日首に氷巻いて
家ではキャミソールにリラコでエアコン24時間稼働です。
ひとからどう見られようと関係ない。
自分が快適に過ごさなくてはね。
でも夏の間家では毎日常温の水か熱いお茶やコーヒーをいただきましたよ。
朝も熱いさ湯毎日飲んでます。
いいんか悪いんか知らんけど。




【今日の3行ポジティブ日記】
長崎、福江島、猫島、北海道、沖縄、、元気なうちに行っておきたいよねって
思うところ。
そして隙あらば尾道&千葉(息子と娘のいるところでもある)




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!