Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

こたつの電気代とオートミールスコーン






今朝も寒くすっかり冬支度で出かけました。





お仕事から帰宅してランチ♪
冷凍しておいたスパイシーカレーを温めて食べました。
昨日ひじき煮を作ったら
洗面器1杯分くらいできてしまって、、、
今日からせっせと食べます。





おやつは昨日焼いたオートミールクッキーと





スコーンを焼きました。
プレーンとチョコレート♡





スコーンはお夕食でいただきました。
外がサクッとして美味しかったです。
甘味に羅漢果を使ったので色が濃くなりましたが
砂糖なしはこころが軽い♡
サラダとロールキャベツ。
ロールキャベツは豚バラ肉をキャベツで巻いただけですが
かんたんで美味しかったです。





こたつの電気代って少ないですね。
こたつ、、買ったものの、、
自分がこたつにハマるのか
ハマらないのか、、
さてどうなるか、、( *´艸`)




東京電力さんから拾って来た資料



↓↓↓↓↓↓↓





ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!