Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

尾道~家族を持つしあわせ?



この度の尾道行きは観光や自由時間はなく、、
午前中にちゃっちゃと用事を済ませて
尾道を経つ予定。




隙間時間に愉しくモーニングtime♡
私は初めてでしたが息子がよく行くというパン屋さんに連れて行ってくれて
オープンカフェでいただきました。
パンを買うとコーヒーが無料でいただけるのが
嬉しい。





今日も路地で可愛い子を見つけました。




呼ぶと近づいて来てくれましたが、、
美味しいものくれないのね、、と分かると
すぐ去っていきました笑笑




息子と話していて
息子が家族を持ちたいと考えていることを知り
嬉しい気持ちになりました。




息子本人がしあわせと感じる人生を歩んでいるのなら
結婚しようが、しまいが、
どちらでも喜んで見守っていればよいのでしょうが、、
心のどこかで、できれば家庭を持つしあわせを味わってほしいと思っている私がいます。




ここまで書いて、、
私は何なんだ?と思いました。
2回も離婚して今はひとりを満喫してるはずではないですか。




それでもやっぱり
家族と暮らすのはいいものだよ!って
きっと思っているのですね私は。。




夕方広島での飲み会に行く息子と
広島の家に戻ってきました。
昨日飾ったご先祖さま他最近会えていない
親族の写真を見てもらいました。




ケセラセラ♡
今を愉しく過ごせたことに感謝♡
明日も愉しくねっ!!