Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

隙きあらば♡

休日の今日はゆっくり起きて
午後から尾道に来ました。




息子が「美味しいカレーやさんを教えてもらったから行こう!」というのでついて行ったら、、




インドカレーやさんでした。
私のほうがシステムよく分かっていて笑笑
ナンはチーズナンに変更して、
カレーの辛さは、、とテキパキ。
息子チーズナンを初めて食べたらしく
感動してました。





いったん息子の家に荷物を置いて軽装に着替えて
ウォーキングに出かけました。
海沿いの道はやっぱり気持ちいい。




風もなく暖かかったので
ところかしこのベンチには
観光客の方なのか地元の方なのか
みなさん腰掛けて思い思いの時間を
過ごされている風景が。。
しあわせを感じ眺めていました。




私と息子も途中で温かいほうじ茶を買って
テーブル付きのベンチに座って
穏やかな時間を過ごしました。





なんだかんだ17222歩歩いてました。
にゃんずに出逢ったり、、
尾道らしい路地を通ったり、、
行き交う渡舟を眺めたり、、
星空を眺めたり、、
すごく忙しいはずの脳が
とてもリフレッシュ。




新幹線の通る新尾道駅で
北海道の物産展やっていて、、
夜はすじこ飯食べました♡




これから黙想timeと心の動きをつらつらと
先日買った万年筆で書き連ねます。




たくさん歩いて下半身も程よく疲れて
よく眠れそうです。
明日は早起きです!




ケセラセラ♡
今を愉しく過ごしていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!