Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

乗り越えた先には春!




今日から3連休です。
ゆっくり起きてマイボトルにソイラテ淹れて
ラン・ウォーク・ランへ。




雲の多い空でした。





サトザクラ。
透き通る可愛らしいピンクの花びら。





帰宅してお風呂に入ってごはん。
舞茸ごはんに揚げないから揚げのっけ丼。
ほうれん草のナッツ和え、豆腐とわかめのお味噌汁には酒粕も入れて。





去年11月から行っている「心の旅」も今日と明日で最後になりました。
今日も教会に行って瞑想を行い面談を行ってきました。
毎日自分に向き合い心の動きを書いたり
祈りの時間を30分持つ生活を続けてきました。




ブログにupする記事と
ほんとうの自分に向き合い書き記すノートの内容は
まったく別物でした。
どちらも本当の自分なのですが
ノートに書く内容は私の心の深い部分の核心にちかいところで
日々そう大きく変化はない。




明日で終了するけど
せっかくこの2か月ちょっと続けてきた習慣がとても実りあるものだったので
継続していこうと思っています。
もう担当の伴走者と面談したりメンバーで集まって
会議?をすることはなくなるけど。




明日の会議までにレポートを提出するのに
まだできていません。
明日朝起きて仕上げましょう。





帰りは老舗の喫茶店で軽食&ケーキ。
コーヒーもとても美味しくて
これで980円くらいでお安く感じました。




いろいろなことを乗り越え中。
もうしばらく忙しいですが
終着地点がもうすぐそこに見えてきました。
今はとにかく流れに任せて
やるべきことを淡々と粛々と進めている毎日です。
乗り越えた先の春が愉しみです。





ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!