Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

春キャベツとライスペーパーで





今日はお仕事の帰りに
美味しそうな春キャベツと
ライスペーパーを買って帰りました。




熱したフライパンにライスペーパーを敷いてたまご2つ、、





豚バラ肉2枚





春キャベツ山盛り。





チーズ乗せて、、





水に浸したライスペーパー乗せて、、




ひっくり返して裏も焼いて出来上がり♡





好みソース、鰹節、青のりトッピングで
なんちゃってお好み焼き~




粉を使いませんし
まな板と包丁を使っただけで
食器を汚しませんので
洗い物も楽です( *´艸`)
帰宅して10分で出来ました。
美味しかったですよ!





おやつは昨日焼いた胡桃とぶどうのオートミールパン
先日も作ったきな粉クリームが美味しかったので
また作ってonして食べました。





昨日焼きあがったときの写真です。





昨日の夜はオートミールパンのオープンサンドででした。
今日もこれとほぼ同じメニュー&もうすぐポトフが出来上がるところです。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!