Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

アップデート中



私は今アップデート中なんだな、、って思うことにしました。
これから大変革を起こそうかな~っておもっています?笑笑
でも実はこのアップデートがなかなか大変で
疲れてしまっています。




そんな中、、
今月も残り2日。
来月で外でのメインのお仕事無事退職となり
4月からは在宅のお仕事のみになります。
実際出勤するのはあと14~15日になると思います。




それから先の生活を支えるのは
このブログを始めてから取った資格で
今まで細々と経験を積んできたお仕事です。




傾聴、カウンセリング、人生相談、、
どの言い方にしてもど素人の私にはおこがましいですが
この3年間でのべ3000人以上の方とお話させていただき
多くの経験を積むことが出来ました。




これからは私の生活を支えてくれるメインのお仕事となりますが
これまで生活をかなり小さくしてきたので
実入りも小さくて大丈夫。
出来た余白の時間は彩り豊かに愉しみたいと思っています。





あれからまたオートミール胡桃&ぶどうパンを焼きました。
マイブームのおやつです。
オートミールパンに酒粕レーズン&メープルシロップ
オートミールパンにクリームチーズ&レモン&はちみつ





お昼ごはんは私のげんこつくらいの大きさのおいなりさんと
ほうれん草のナッツ和え、いただき物のお吸い物。




とにかく春にむけてもうひと息なのです。
着々と淡々と♡




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!