Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ヘラヘラ能天気に生きたい〜と、尾道ラーメン

今日は3連休最終日でした。

役所に用事で出かけ、、




ついでに月1回の乳がんの病院に行きました。

この先生めちゃくちゃ楽しい先生で。




数年前、乳がんの手術や抗がん剤治療について、

否定的な考えを示し、多くの方を惑わせ治療を遅らせ、実質日本の乳がんの学会から追放状態だという医師がいらっしゃいまして、、

また最近コロナに関して意見されてるようで、、

主治医と、そのはちゃめちゃな医師について

ちょっと面白い世間話をしてきました。




次いつ来てくれるの?

じゃあね、バイバーイ!

ですと(笑)

でも腕は確かな有名で人気な先生なのです。





せっかくなので、近くの尾道ラーメン

'暁'へ。。

ネギマシ。




暑くてコンビニの前を通ったら、、

ひゅ〜〜っと吸い寄せられて

こんなものを買ってしまいました(笑)

このチョコまみれのクロワッサン、中にも

チョコが入っていて、

めちゃくちゃチョコなクロワッサンで

また食べたくなると思います!

そして数年ぶりかな?ジャイアントコーン(笑)




たぶんこれで2000キロカロリー軽く超えてますね!





副業終えて今電気圧力鍋で

トマトスープが出来上がるのを待ってます。

今日はスープを食べておしまいにしておきます。



あーあ、3連休終わってしまいました。

昨日ひろゆきさんの動画を🆙しましたが、

やはりなんかヘラヘラしていて能天気に見えて、少しムカつくんですよね(笑)

きっと羨ましいからムカつくんですよね(笑)

あー自分もそうなりたい、

そうなろう!(笑)




今日もお読みくださりありがとうございます。。