Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ときめく


今朝7時頃の空です。

今日は連休3日目でした。

朝散歩以外は外に出ることなく

家の中で過ごしていました。




作り置きのおかずを作ったり

たまった小さな用事のあれこれを

片付けていたら

近所の友人とお茶する時間すら

なくなってしまいました。

時間が出来れば久しぶりに声をかけようと

思ってたのですが、

時間が出来れば、、、ではだめですね。

時間は作るものですね。




最近可愛いパ○ツをベルメゾンで見つけて(笑)

腹巻きショーツなのですが

柄やカラー、デザインが可愛くて

他の注文と一緒に3枚買ってしまいました。




この冬は寒くなるらしく

他にもパジャマやあったかワンピやトレーナーなど注文しました。

かれこれ今月は衣類に26000円使いました。

赤字確定です。

でもいい、いい! 

ときめくものを身に着けて(腹巻きパ○ツ?笑)

温かく過ごせるなら。


 


ちょうど1年前東京を出てから

自分の服や下着、、

何一つ買ってなかったのよ。。

買いたいと思わなかったの。

それがパ○ツにときめいて

履きたい!買いたい!と思えた自分が嬉しい(笑)




ストーカードゥさん(笑)








明日も良き1日を!