Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

闇歴史の断捨離どうしよう?

今日も暑かったです。
帰ってすぐシャワーを浴びてからのデザートは
少し色が悪くなり始めたいちごをつぶして
プレーンヨーグルトに混ぜて
なかなかなくならない練乳を少しかけてみました。
市販のいちごヨーグルトのような味になりました。





晩ごはんは
最後の葉玉ねぎ1個使って
豚肉と炒めました。
他は作り置きのきんぴらごぼうや
高野豆腐。
ネギと保存用のキノコミックスのお味噌汁。




☆   ☆   ☆   ☆   ☆




今日同世代のおひとりさまミニマリストさんが
写真の断捨離をする動画を見た。
こんな写真残しても息子に恥ずかしいよね~って写真に
けじめをつけてお別れする動画だった。。




あー見ているうちに思い出してしまった。
わたしもあるある。
こんな写真残して息子や娘にみられたくないよねって写真。
そして今夜久しぶりに見てしまった~笑




離婚している間の写真、、
付き合っていたのは3年にも満たないのだけど
写真好きな人だったから
私の親か?ってくらい
成長記録のように
何百枚もの写真がアルバムになっている。




面白いのが
大型バイク教習や検定試験の写真、、まである笑




少し前まではいろんな傷が痛んで
見れなかったけど
やっと笑って見れたよ
15年前のアルバム。




でもね、こんんなもの残してもどうしようもない
あーいつ闇に葬ろうか、、、!





Kawasakiのバイクで走り回った闇歴史、、
やっと見れるようになったアルバムだけど
はやいところ断捨離しないとな、、、




明日も愉しくねっ!!