Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

部屋を居心地よく。2



お仕事から帰宅して
夜ご飯は久しぶりに
調理パンを買って帰りました。





ロースかつサンド。
春菊と胡桃のお浸しを作って添えました。
美味しくて美味しくて
大満足💛





食べている間グラノーラを焼いて、、





デザートはグラノーラと
カットパインをトッピンングしたヨーグルト。




☆   ☆   ☆   ☆   




昨日の記事で
ソファの前のセンターテーブル下に
整理ボックスを置いたお話をしました。
散らかりやすくて片づけたいけど
ついしょっちゅう使うものだから
その辺に置きっぱなしになってしまうものが
かんたんにしまえて
部屋もすっきりしました。





同じボックスをもう一つ使っていて、、





寝室の箪笥の上に置いてあるのですが
この中には
行き場のない衣類が入ってます。
1度着用したけど、、
まだ洗濯しなくて良いもの、、、
もう1度着用するものなどが入ってます。
ついその辺に引っ掛けたり
おきっぱなしにして
なんとなく部屋が散らかって見えてました。





昨日と今日の2つの収納ボックスを
片づけるのに面倒でない場所に置いたことで
部屋が散らかることが少なくなりすっきり~




さあ、今日はまたまたこれから
職員会議に向かわなくてはなりません。。
5連勤最後のお勤め。。
行って来ます!




この後も愉しくねっ!!