Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

自己紹介文とカテゴリー変更





ブログの自己紹介文を変更しましたので
よかったら見てみてくださいね。




少し前から以前の自己紹介文に違和感を感じ始めていました。
やっと書き直せてすっきりしました。




ブログのカテゴリーも、おひとりさまとか
女性とか、ひとりぐらしとか、、
そんなことが自分にとってカテゴリーにいれなくてもいいくらい
自然で当たり前のことになり

その枠にはめられることが窮屈に感じてきました。

なりたい自分になれるように
新しいカテゴリーに変更しました。






夕ご飯は鯖の生姜煮、ひじき煮、ブロッコリー、玄米おにぎり。





食後のデザート
ごま豆乳アイスクリームと、バナナとオレンジ。





読みかけの日野原重明先生の本に書かれた
先生の言葉が
心にぐいぐいと入ってきます。
この本に出逢えてよかったわ♡




(今日の3行ポジティブ日記)
①晩ごはんとデザートが美味しかった
②これから日野原先生の本を読める
③娘が退院して、娘婿が赤ちゃんの沐浴をしている写真が送ってきた。


へー!けっこう今日もいいことあったね!笑




明日も愉しくねっ!!