Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

痩せたメリット~ボランティアは自分のため?





今日はお休み!
ゆっくりめの起床からのラン・ウォーク・ラン♪






半そでTシャツの上にウインドブレーカー着て走りますが
すぐに暑くなって
ずーっと半そで!
気持ちいい~♡




体重重いまんまだったら絶対走れなかったと思う!!!
てか走りたいとは思わなかったと思う。
痩せたメリットは大きい!(62→48台)





なんだか柿ばっかり最近食べてるな笑笑






お昼ご飯はビビンバ~
生協のビビンバの素を使って。
久しぶりに生協を使うようになって楽!
ミンチがバラ凍結だったりお魚も冷凍でくるから
ちょこちょこ食べが出来て便利。
ついつい注文しすぎることがないように管理せねばね。
野菜もお魚もお肉もくだものも美味しい。






昨日注文したらもう来た。GUのブラウスとカーディガン。
教会の結婚式のお手伝いのボランテイアで服装の制限があって、、
下はブラック、上は白ブラウス。
冬場は白かベージュのカーディガンなんだ。
クビと袖口にフリルがあって、
心配した薄い生地でもなく、
これならカーディガン脱いでも大丈夫そう。
カーディガンの丈が短すぎたか?とおもったけど
着たらウエストまでちゃんとあるよ。
一緒に買った白のキャミソールもレースが付いててよかった。
なかなかいいね、初めてGUで買ったけど。
ブラウス、カーディガン、キャミソールの3点で5000円ちょい。




ボランティアやってます~
聞こえいいけど、自分のためなんだよな~
自分が役にたつことで満足したい!みたいな。。
無報酬でやってるんですよ!みたいな。
だからあんまり自慢できない。
こんなんでいいのかな。。。。と昔から思ってます。




【今日の3行ポジティブ日記】
①このカーディガンは太っていたら着れんかった太って見えまーす笑
②食が昔に比べたら細くなってきているよね。食費も年取ると安くなる??ならんか笑笑
③元気に走って歩いて、、なんて幸せなコトよ。感謝♡




ケセラセラ♡
あすも愉しくねっ!!!