Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

自分は最後にどこで暮らしたいのか




先日尾道の千光寺公園で出逢ったこの猫さん、、




この子、やっぱり2年前尾道に暮らしていたときも出会っていた子だわ♡




↓↓↓↓↓↓









☆   ☆   ☆   ☆




昨日の記事の続きです。
私は東京を大脱出してとりあえず尾道に来ましたが
終の棲家としてどこで暮らしたいか
いろいろ妄想して愉しんでました。




広島の次に有力だったのは千葉の九十九里、、
勝浦、鴨川。。
もちろん物件も調べたよ~
九十九里の海の目の前の平屋の小さなお家に
住んでいることを想像して
かなりときめいた笑笑




お仕事行く前にひとり鍋準備して冷蔵庫へ。





夜帰宅後火にかけてすぐ食べれるしあわせ♡
これからは簡単に食べられるお鍋重宝するわ♡
黒豆も美味しかった。





鶏肉と豆腐、たまご、ネギを足して
雑炊にしました。
美味しかった~




【今日の3行ポジティブ日記】
①今朝もラン・ウォーク・ラン出来ました~
 九十九里を九十九里を走ったら気持ちがいいだろな~
②大阪の西成のあいりん地区に行ってみたい
 坂田桂子さんがいいるかもしれないという下心
③明日も走りたいな~走った後のリラックス風呂が最高なのよ




ケセラセラ♡
あすも愉しくねっ!!!