Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ひとりぽつんと鰻屋さん~肝斑治療

3連休の3日目。
今日は自分と家を
ととのえる日。
なんとしても久しぶりに
ラン・ウォーク・ランがしたい!
と思いながらも、、
朝少しゆっくりし過ぎて
家を出たのが7時過ぎたら、、





もうこの陽射し、暑い〜
日かげもあまりなく、
30分ほどで切り上げましたが
もう頭から顔からすごい汗




帰宅して1時間半以上かけて
リラックス風呂timeです。




部屋も雑巾がけして
捨てるものはぽいぽい捨てて
風通しよく気持ちよく♡




ここ数日思ってました。
広島に来てから鰻食べてないよねー、、
夏バテしてらんない、
元気つけなくちゃ!!





てことで鰻屋さん来ましたー( *´艸`)
広島の鰻屋さんの老舗、こだにさん。
前菜♡





鰻重





デザート




大変美味しゅうございました。




鰻といえば、、
父だったり、、、 
旦那だったり、、
彼氏なんかに、、
食べさせていただくばかりでした
これまでの人生。





今日はひとりぽつんと
自分で自分の食べたい鰻をたべて
大満足です。





アイスコーヒーとシフォンケーキで
時間を調整して、、





美容皮膚科で肝斑治療しました。
20回ほど3年ほどかけて治療続けてきました。
まだ完全に肝斑が消えたわけでもないのですが
それでもだいぶ消えてきました。





そして次回シミ治療が出来ることになりました。
シミと肝斑が混在してる場合
肝斑治療してからでないと
シミは取れないということなんですね~





夏の暑さが少し落ち着いたら
とりあえずシミ10個取ります♪
あるよね~~笑笑




コロナ禍をきっかけに
脱ファンデーションしているので
少しでも美肌めざしつつ
すっぴん生活愉しみます。





[今日の3行ポジティブ日記]
①鰻とトラネキサム酸イオン導入で明日は美肌に違いない( *´艸`)
➁昨夜はしっかり睡眠とって今日は運動も出来たからかな?何もかも調子いい継続したい。
③今日も少しでも本を読み進めてお勉強もして寝よう。





ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!