Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

だらだらお家時間と〜ハッカ湯からの湯上がり散歩


昨日仕事帰りの風景です。




夕暮れの美しい景色に

心癒やされて

スイッチ切り替わって

いつもの自分にかえる。。




昨日初めて、仕事帰りの通り道にある

唐揚げ専門店に寄ってみました。

最近流行ってますよね〜唐揚げやさん。

手のひらくらいの、もも肉とむね肉の中間くらいのジューシーな厚みのある1枚肉の唐揚げに

タルタルソースがかかったのが食べてみたくて

買いました。

280円。

安い!!

美味しい!!♡




グラノーラに豆乳かけて。

シンプルで身体に良いおやつ。




☆    ☆    ☆    ☆




今朝はベッドでダラダラしたあと

コーヒーのみながらソファでダラダラ。

でも心地いい〜♡

エアコンは7月に入ってからほぼつけっぱなしです。

外出中も猫さんがいますから。。

電気代怖いですが、以前の住まいではまるまる1か月つけっぱなしでも1ヶ月の電気代は

最高で7800円でした。

湿度が苦手な私の夏の必要経費です。





朝昼兼用のごはん。

大根おろしが美味しかった〜(笑)





豆乳ラテにアイスクリームと生クリーム、グラノーラトッピング!

最強なお家カフェです(笑)





今日の晩ごはん、

カツオの漬け丼




湯上がり散歩。。

ハッカ湯でさっぱりしたあと、、




ウォーキング中のおじいさんが

すれ違いざまに「こんばんは!」と。

うん、やっぱりここを終の棲家に選んで

良かった♡

老後は爺友婆友作って遊ぶんだ(笑)




今日もお読みくださりありがとうございました。。