Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

お気に入りのペンダントライトに替えたのはいいけれど、、、


リビングのソファ側の照明を付け替えました。




以前ブログにも🆙しましたが、

食卓テーブルの上のライトは

ベルメゾンの、写真の一番右のクリアなペンダントライトに

しました。


↓↓↓↓






シンプルで温かい灯りでお値段も安くて!

とても気に入ったので

ソファの上は上の写真の真ん中の

クラッシュタイプのペンダントライトライトにしてみました。




天井や壁に影が出来てとてもキレイで

嬉しくなります。。




しかし、、、問題発覚。

以前ここに付いていた照明は

リモコンでスイッチをコントロールしてましたが

新しく付けたペンダントライトにはリモコンがありません。。

で、気付いたのですが、このペンダントライトのスイッチが部屋のどこにもないのです!

消せないジャマイカ!!(笑)




さっき裸電球触ろうとしたらめちゃくちゃ熱い!!火傷します。




電気を消すには、、、

天井から根こそぎペンダントライトを

取り外すしかありません(泣)




只今、、、

この住まいを売ってくれた不動産やさんに

LINE で連絡くださいと問い合わせ中。。





今日も自家製コーヒーゼリー。

シナモンもかけて美味しかったです♡




明日も皆様にとって良き1日となりますように。




最後までお読みくださりありがとうございました。。