Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

太陽と月と雲と、、、銀杏と。


今朝6時少し過ぎ、、

Tシャツの上に薄いジャケット羽織って




今日は雲がすごく楽しい!





太陽と反対側には月。。





日一日と朝も涼しくなって行きますね。





山の上にも登ってみました。

ススキが空に向かって伸びてました。





山の上のシニアの方の人数多い!

6時半頃からラジオ体操やってるそうなんですね。

銀杏拾っていたおば様に誘われました(笑)




75歳になると1万円もらえるよ!とも

教えてくださりました(笑)





75歳まであと18年もあるのかー

長いなぁ(笑)




そんなに長く生きるかなー?

もう少し短くてもいいよなー




どなたかブログで仰ってたなー

あー面白かった!って言って人生終えたい。




雲がステキすぎて、自転車であちこち移動して歩いたよ(笑)





1時間後帰宅。

お土産物にもらった銀杏(笑)

名前教えあったけど、もう忘れちゃったよ。

向こうももう忘れてるな(笑)

チンして食べたら美味しいと言われたけど

ほんとか?

どうしたら良いのかな迷い中(笑)

すでに異臭放ってますが?(笑)





仕込んでいる牛すじカレーの良い匂いも

してきました。





カレー食べてお仕事行ってきまーす。




朝も在宅ワークしてたんだけどね。。





今日も良き一日を!