Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

断捨離~書類や日記など、、

軽トラでの買い物が
サマになってきた~♪と
調子に乗ってました。





スーパーで食料品を沢山買って
狭い助手席に乗せなくても広い荷台があるじゃない?
軽トラって便利~♪
と、荷台に乗せてこのまま出発して帰宅すると、、、




はい、ミニトマトからお肉、たまご、、
袋から飛び出して荷台に散乱してました泣




慌てすぎて、恥ずかしすぎて、写真撮ってません。
袋を閉じもせず、、考えたら当たり前のようですが、
どうしてこう予測が立てられないのだろうと
笑うしかありません。。




お買い物の後は
今日は30分の軽い散歩です、




道端のススキ
東京の友達からは
今日は厚手のコートを着たとlineがありましたが
私は薄手のトレーナー1枚で大丈夫でした。。





午後からは断捨離です、
気になっていた書類や日記帳や色々、、、
郵便で届いた書類を
ちょっとよくわからないけど、
大事そうだから置いておいて
あとでゆっくり見よう~
ってやりがちなのです、
すぐ見てすぐ捨てる!!をできるようになろう、、




日記、、、
楽しい日記は3日坊主ですが
離婚までにあった色々、、、、
日にちから時間、会話など克明に書きました、、
証拠として出せるように、、
もう捨ててすっきりしよう♪





今日も感謝の一日ありがとう!