Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

行きたかったラーメンやさん

昨日、行きたかったラーメン屋さんが

ほんとに久しぶりに時短で再開されて

しかも感謝を込めて潮ラーメンが200円だと

無限さんから情報いただいた笑



↓↓↓↓↓






仕事帰り行って来ました!




潮 並 200円!!

細麺でスープもしっかり味がついていて

美味しかった♡

次回はここの「牡蠣娘」というメニューを

味わってみたい。





「原爆ドーム前」電停から見た

広島の市街地中心部。

高い建物ないよね〜

どこからでも遠くに山が見えるのが

新鮮です。

写真に写っているそごうデパート、

無くなってしまうらしい。

 



そうなると広島は地元のデパート福屋と

小さめの三越だけですね。






仕事帰りで散歩する気力はなく

写真だけ撮って帰りました。





帰宅してデザートは

ヨーグルトにグラノーラ。




☆   ☆    ☆    ☆




5連勤からの尾道からの仕事、

在宅ワークもこなして

天皇誕生日の今日は

疲れ気味〜

そりゃそうだ。

仕事しながら旅行楽しむって

若いから出来るのね。 

年取ったらムリポ(泣)






お昼に3回目のカレーを食べようと思ったら

ルーが少なく、、

ライスをバターライスにカレー粉で味つけして、ルーをかけました。





夜は牛鍋すき。

お清め用のお酒がまだあります。

身体が疲れているからか、

今日は美味しくありません。





今日は昼間にゆっくりお風呂に入りました。

明日はいちばん早いシフトの日なので

早めに休もうと思います。





明日も愉しくね!