Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

可愛らしい水仙と老後の愉しみ


朝7時過ぎ。

ところかしこに群生する

水仙の花は

日向だろうが日影だろうが

健気に可憐に咲いて

見ているだけで心が洗われます。









水仙の後ろから朝日があたって

美しい!




木の間から太陽が!

ほんの一瞬の感動。

こんなことに感動出来るなんて

ほんと幸せだわ〜と自分でも感心します。




来月の開花を楽しみにしている

桜の木。




その桜の木の下は、、

今は水仙が美しく咲いてます。




この道の先が、、





この景色です。

ゆっくり眺めていたいけど

今日は在宅のお仕事からの〜

お昼から本業のお仕事です。




私のひな祭りひとりパーティ♡




市販のあんこやお菓子が

ずいぶん甘く感じられるように

なりました。

最近は作る料理も砂糖断ち、、

もしくは使ってもごく少量!





今日は胃腸の調子良好です!





(筋肉成長記録)

筋肉量20.5㎏

筋肉率40.8%





☆   ☆   ☆   ☆




昨夜は結局あれこれ迷い

カメラをポチ出来ませんでした。

結局今朝になりまた他と比べたりして

やっと決断してポチしました。

ここ最近の買い物では

この家の次に高い買い物でした笑





いえいえ、カメラとしては

初心者向きのモノですし決して高くはないのですが

私が家の家具などにあまりお金をかけてない

だけかな。





私が老後を愉しむために

定年までに買っておきたいもの


☆カメラ     完了!

☆ピアノ

☆電動自転車





これからの時間も愉しくね!