Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

尾道散歩~自転車③

今朝は自転車でカトリック教会へ、、




その後
いいお天気でやっぱり海を散歩したくなって
南下して走ること2分くらい?
あっという間に海にたどり着きました。





遊歩道で何やら撮影が行われていました。
私もチャリ子を撮影!!





気持ち良い風を受けながら
ゆっくり自転車を走らせます。





ねこさんがのんびり散歩しながら路地に入っていくのを見つけ
追いかけて自転車を止めましたが
カメラが用意出来たころには
もうその姿はなく、
そのまま海から離れて商店街の中を
ゆっくり走りました。





商店街の中も楽しそうなお店がいっぱいなのですが





商店街の中から向こうに海が見えると
やっぱり海に向かって走りたくなってしまいます。。





セブンでカフェオレを買って
今日も空いていた私のベンチ。。
ここでしあわせ注入!!






帰り道は緩やかな坂道を選び
自転車をこいだり、、、
降りて歩いて休憩したり、、
を繰り返しながら
家に帰りました。





お昼ですが今日最初のごはん。。
ヨーグルトは。
バナナとクルミとシナモンで。
フルーツが変わるだけでほぼ毎日食べてます。




そして食後のデザートに
先日買って忘れていた
やまねこ印の尾道プリン
初めて食べます、、




お魚の形した醤油入れみたいなものの中に入っている液体は
レモンシロップでした。
とても濃厚で
ババロアのような食感のプリン
美味しかったです。






尾道では
カメラを持って歩く方をよく見かけます。
今日は路地を散歩するねこさんを追いかけながら
断捨離しようかどうしようか、、と迷っていた
一眼レフカメラを思い出しました。。




今日もお日様のひかりをたくさん浴びて
ハッピーです。