Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

桜〜カメラ〜旅立ちの日に



お仕事から一旦帰宅してから
カメラ持ってお弁当買って
公園に行ってきたよ!




まず大好きな大きな桜の木の下のベンチで
お弁当💛
ネギトロ巻きと出来立てのタラの芽天ぷら。
温かいソイラテといただき物のチョコレートも持ってきた!





満開の桜の花は心を穏やかに優しくあたたかくしてくれる。




でも過去には桜の花を見るのが淋しくて辛くて
どうしようもない年も
何度かあったなあ、、






今はね、大丈夫~





カメラ持って写真撮りながらゆっくり歩いていると
時々大きなカメラ持ったシニアおやじ? 紳士に声かけられる。
今日もね、、どこそこの桜が綺麗だとか、色々教えてくれた
興味なくてごめん笑






今年もこんなにきれいな桜を見ることができて
幸せ!ありがとう💛




卒業ソング。

「旅立ちの日に」
私の娘や息子の頃はこの曲だったな。。
このYouTube聴いていたら不覚にも泣いてしまったよ!!
今なんて、頑張らない、友達いらない、未来なんてない、、
なんて言ってるけど、、
若い青春の頃の気持ち思い出した!!






Ep2 You already have the answer | BTS: Burn the Stage