Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

仕事帰りに息子と島ツー


 

 

仕事帰り、昨日から遊びに来ている息子に

迎えに来てもらい、

パンケーキ行こ!ってことになり、、





行ってきました。

お仕事あとのパンケーキとアイスコーヒー、

美味しい!




パンケーキ焼き上がるのに40分待つ間に

似島チャリツーに行こや!となり

フェリーの時間調べたら、パンケーキを2分で

食べないといけんではないか!

で、2人で1つのパンケーキ、2分で食し、、





フェリーに乗り込む!笑






目指すは似島!

私は3度目、息子は初めての

似島ライド。





フェリー降りてすぐのお店で

チャリ2台借りて、、

走る〜♡





途中立ち寄った場所で

猫さんの大家族に出逢う。




次回はごはん持って来るよ〜




島1周して自転車返して

港の小さな商店でアイスを買って食べた。 レモンが1枚ペロンと乗った甘酸っぱいかき氷

美味しかった〜





雨が降り出した港からフェリーに乗りました。

皆さん安倍さんのニュースが放映されてる

テレビにかじりつきです。。




5連勤中の4日目。

疲れているはずでなのに

パンケーキ行こうや、

島1周行こうや!と言う私に

息子はけっこう驚いてます。

母さん元気やねぇ〜と笑




でも仕事の疲れって

有酸素運動をすることで

逆にすっきり取れるのですよね!




自然に触れたことで

仕事の脳疲労もすっきり。 

いちよ頭使ってるから脳も疲れてる笑




帰って焼肉です★




このあとの時間も愉しくねっ!!




フェリーの中より。