Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

今は怖いもんなしだけど、、昔はね、






今朝は5時半から朝ウォーク。
約1時間しっかり歩きました。




ブロ友さんが早朝歩くとちょっと危ない感じの人と出会うと
記事に書かれてました。
早朝や夜間のひとり歩き、私はすっかり油断していましたが、
気を付けてくださいね。




思い返せば若いときはよく変〇者に出くわしてました。
電車の中や駅から自宅までの間とか。
本当に気持ち悪かった。
人が少ない時間帯に歩くのがとても怖かった。
そこかしこにへんな人がいた。




今はそんなことはすっかり忘れて
怖いもんなし笑
でも、ブロ友さんに「気を付けてね」と言っていただいたので
明日からちょっと気を付けたいと思います。





お仕事で遅い時間に帰宅。
20時半のお夕食。
豚大根、かつおたたき、ひじき煮、おにぎり




デザートは小玉スイカ。甘くて美味しかった~
明日食べようと思っていたもう半分も食べてしまいました。
グラノーラに豆乳かけて。。




今日の3行ポジティブ日記
①小玉スイカが美味しかった~
②職場で私に罪をなすりつけようとした人に、まっすぐ目を見て「あなたが~~おっしゃい  ましたよね?」とはねのけた。
③マイペース過ぎるブログとのかかわり方をしているにもかかわらず、読んでくださる方、温かいコメントくださる方々がいらっしゃる。感謝しかない。