Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

新しいお財布気に入りました



昨日Amazonで買った新しいお財布が届きました。




今まで使っていたお財布に入っていた中身を
全部移し替えてみました。
カード類、、こんなに持ち歩かなくてもいいんだけどね。
少し減らしましょう。
小銭はほとんど使いませんからね~
お札も1枚二つ折りになって入っているだけ。
イタリアンレザーが手に馴染んで持った瞬間から
愛着を感じます。





私のこだわりは、鍵とエコバックが入ることでした。
軽量薄型の、今まで使っていたお財布に入っていたエコバックが
そのまますっぽり入って、
カギも収まりました。
ウォーキング途中の急なお買い物の時にお財布にエコバックが入っていると
便利なのです。





これが今まで約3年間使っていたお財布、、
もうけば立ってかわいそうな状態。
このお財布に今移し替えたエコバックが最初から入っていました。
もちろん鍵も入ってました。
小さいけどとても優秀なお財布。
3年間家とお金を守ってくれてほんとにありがとう。





新旧交代。
お値段はね、以前の財布(右)は7800円くらいしたの!!
今回のは3600円だよ!
Amazonのポイント900円使ったから2500円で買えました。
嬉しい♡






昨夜は牛筋カレー。
一晩おいてより美味しくなったかな??
酢キャベツ、





昨日はグラノーラも焼いて
黒ゴマ胡桃松の実ペーストも作って、、
マカも飲んで笑
睡眠もしっかりとって
夏バテに気を付けて過ごそう~♡






今日はこれから息子が遊びに来るので
思いっきり遊びまーす!!
今日も愉しくねっ!!1