Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ちょっと!!薄くなった??




今日は月1回ある夜会議の日でした。
帰宅が9時過ぎ長い1日で疲れました。





スーパーで3割引きのお寿司を買って帰りました。
豚汁は昨日の残り、カボチャ煮も作り置き。




お味噌汁やスープ類が冬は特に欠かせない。
身体は温まるし野菜は沢山摂れるし。




☆   ☆   ☆   ☆   




ちょっと薄くなった??といえば
髪の毛の生え際でもなく
まゆ毛でもなく、、、
スライスチーズ!!!
こんなんじゃなかったよね??
ぺらんぺらんで、天井に向けると
ペンダントライトの灯りが透けて見える!!笑笑
1枚増量で6枚入りと
お得感たっぷりのように外包装にかいてあるけど。。




ネットで検索してみようと、「スライスチーズう、、」まで入れると
「スライスチーズ薄くなった」がトップに出てきた笑笑
あー悲しい。食べた感じがしなくて、2枚食べてしまった笑笑









【今日の3行ポジティブ日記】
今日も寒い中ママ子(電動アシストママチャリ)とばして通勤
気持ちよかったな~
無事に今日が終わったことが今日のいちばんよかったこと♡




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!