Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

毎朝のルーティンにプラスα~人生で大切なこと




今日はお仕事がお休みでした。
お金持ちになるひとは「朝、人生でいちばん大切なことをする」
そうなんだ~




私の毎朝のルーテイン、、、
①さ湯
②コーヒー豆挽いてココナツオイル入りのコーヒーを飲む
③蒸しタオル
④頭と顔のリンパマッサージ
⑤ラジオ体操、スクワット、休みの日にはラン・ウォーク・ラン




私の大切な時間ではあるのだけど人生でいちばん大切か??と言われたら、、
んんん~~笑笑
さてわたしにとって人生でいちばん大切ななこととは何なのだろうか。。。??




などと考えながら雨の日の朝
冷蔵庫の中をくまなく大掃除、
エンジンかかって換気扇も1年ぶりくらいに大掃除
めっちゃ気持ちいい~





高野豆腐ときんぴらごぼうを作って、、





カレーを食べに行きました~
ナンはチーズナンにしてもらいました。
とてもおいしゅうございました♡





ドラッグストアに寄ったり
スーパーでちょこっとお買い物して帰宅。





スーパーでこんな菓子パンを買ってきた!!
その名も「銀チョコ」
最近はすっかりこの手の菓子パンは食べないようになっていたのだけど
その商品名に惹かれて買ってしまった、、でも、、
やっぱり「銀チョコ」は、、、




↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑


これが本命、こっちのが美味しかった( *´艸`)と思う!!



今日もお腹いっぱい。
晩ごはんは一汁一菜地味でも豊かな食卓でした。




【今日の3行ポジティブ日記】
①夜は在宅のお仕事もして充実した1日だったよ~
②ユニクロの白のキャミワンピが休日の部屋義に大活躍、もう1枚欲しいな~
③朝活に人生でいちばん大切なことをする、、
 出勤前の少ない時間、、今までしていたことはそれまで通りで
 ぷらすあるふぁー↓↓↓↓↓↓

本棚にずっと飾りのように置き忘れられていた本。
どちらも1日1ページ、ずつ読みすすめられる。
朝3分の心の充足の時間を、今までのルーティンに加えてみよう!!




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!