Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

整形級変化がありますように笑笑




今日からマスクを思い切って外してみましょう!
笑顔で過ごしましょう!
と、職場でお達しがあり
久しぶりにマスクを外して仕事しました。




外してみて感じました。
今までいかにマスクを盾に自分の表情に気を付けていなかったか。
マスクを外すと目以外の表情筋見て相手の感情を読み取れます。
怖い顔してないかな、、、笑笑
気を付けよう。





帰宅して豚汁が出来上がるまでに食べました。
不知火がとても美味しい♡





遅くなったお昼ご飯。
サーモン丼、、オクラろ長芋、のりやシソをトッピング。
昨日買ったシソの苗から2枚摘んで。
トマトと新玉のマリネ、鶏レバー煮、豚汁。




晩ごはんは時間が遅くなったのと
お腹が空かず、、
晩ごはんはつい先ほど豚汁味噌汁椀に半分食べました。
最近ほんとに食べなくなりました。
(ハンバーガーとか二郎系とか食べるくせに笑うわこのフレーズ笑笑)




【今日の3行ポジティブ日記】
①子供たちや友達との何気ない電話での毎日の会話が楽しいありがとう
②在宅の仕事が忙しいという嬉しい悲鳴
③マスク生活で緩んだ表情筋を鍛えるために始めたお顔の体操、、リンパマッサージが
 けっこう効くのでお顔気になる方と共有します(*´ω`*)
 朝晩やってみたりしてます。
 






ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!



【ほうれい線・ブルドッグ顔】視聴者さんが9ヶ月で変化した方法!