Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

おったまげ~

今日は朝から雨が激しく降り続いてます。
時間に縛られずゆっくり過ごして
お昼近くになり食事を済ませて
ストーブの前に張り付いて
ぬくぬく過ごしてます。

※お借りした画像





久しぶりにYouTubeを開いたら、
なぜか懐かしいバブリーダンスが出てきて、、
流行った頃
登美丘高校のダンスに感動して
笑いながら良く見てました。




丁度自分の青春時代ととリンクします(笑)
肩パット、ミニのタイト、お立ち台
懐かしい(笑)




今目に留まったのは
結婚式の余興で1人で踊る女性。
周りの人の反応も面白くて笑えました。
鬱々とした気持ちで過ごしている方いらしたら
一緒に笑いましょう(笑)
自分も二十歳前後のころ
こんな感じだったかも(笑)






コロナ禍で
こんな披露宴が懐かしく感じる時代が来るのでしょうか、、
ダンスは2分半から始まります。
クライマックスは3分半~でしょうか。。



【爆笑】結婚式 余興 バブリーダンス 1人で 本気で 踊ってみた。