Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

残り少ない日々、、

一昨日天気も悪く
家でご飯やおやつや食べ過ぎたようで
夜から胃痙攣か起こり
陣痛のように5分くらいの間隔で
キューーっと痛み
どんな姿勢をとっても痛くて
普段何ともなく履いているスウェットパンツのゴムが
とてもきつく感じ
一晩中寝返りうちまくり苦しみ
朝方少し眠れました。。





昨日の朝はだいぶ楽になりましたが
まだ時々痛み一日中ゴロゴロ、、雨だったし罪悪感もなく、、
夜素うどんを食べることはできました。。





今日はいいお天気で
お出かけしないといけない用事もあったので
お腹心配でしたが自転車で出かけました。





いい天気、、
この景色を眺めると
いやなこともすべて帳消しになり
心が和みます。。






自転車の振動がお腹に伝わると
痛みを感じます。。





通帳と現金を持って出るのを忘れましたが
お金がなくても大丈夫な用事だけ済ませました。。





今日の用事のうちの一つは
転出届です、、
いよいよこの町から離れて暮らす日が近づいてきました。。





引っ越しは何度も繰り返している人生ですが
今日ほど離れがたく感じ
ここで暮らす人生もありだったんじゃないか、、と
思ってしまうことは、
今までありませんでした。。





帰って、小銭かき集めて買ったコンビニパスタに
冷凍してあったアボカド和えて食べました。。





胃が痛まないか心配でしたが
美味しくて美味しくて
一気に食べてしまいました、、
お手軽にお家で美味しくいただけて
なんと安上がりな幸せ、、
嬉しくなります(笑)





生パスタ、、旨み豊かなエビトマトクリーム、、だって。。







今日もお読みくださりありがとうございます。。