Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

時よ止まって欲しい、、、



今日は体力温存のため
軽トラで出勤。




市街地に車を止めて
歩いて用事を順番に済ませます。。




もちろん私をごきげんにするサービスメニューも忘れません。。





海の景色を眺めながら
セブンで買った卵サンドとカフェオレ堪能していたら
すぐハトにバレたよ、、
横目でちらちら見ながら近づいてきた。。




通りすがりにふと横の路地を見たら、、
なんと昭和な雰囲気、、
ごちゃごちゃっとした路地
昔は子供が遊んだりしていたんだろなあ、、





どうしてもキャベツだけ買って帰りたくて
前に行ったことがある朝早くから賑わっているお店へ、、
この通りの一番奥、、、へ、、






いたいた今日も、、
焦げないんかな??
幸せそう、ほかほか、、




このお店でキャベツと
手作りのサバ寿司が美味しそうで
買って帰りました。




こんな風に新聞紙で包んでくださりました。






肉厚でとても美味しいサバ寿司でした。
半分だけいただきました。





私のことを知る人がいない
誰とも会うことがない、、
そんな今の生活が私にとっては楽で、、





あーあ、、
時よ止まってにゃーーー
このままずっと、、、
(お借りした画像です)