Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

朝散歩超気持ちいい(笑)〜可愛い(=^・^=)シンクロ

朝6時、自転車で散歩?に出発。

涼しい風に吹かれて気持ちよ〜く走ります。




可愛いノラちゃんたち発見!

シンクロしてる♡




またシンクロしてる(笑)




えーまだシンクロしてる!!



兄弟かな?

一緒に暮らすねこさんがシンクロしてる

画像は時々見ますが、可愛いですね。

人間でも双子ちゃんはよくシンクロする

みたいで、不思議です。




日が昇ってきました。

「おはようございます〜気持ちいいですね〜」と

近くにいらしたシニア女性。

ちょっとした会話で、益々気持ちよい朝。





少し走って、、

見つけた。命いっぱい咲く彼岸花。




また少し走って、、

川沿いを歩いて、水面近くまで降りて

水の音を聞きながら

水筒に入れてきた温かいソイラテいただきます!




いい朝を迎えられたから

今日も良き1日になるでしょう。




皆様も良き1日をお過ごしください。