Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

この仔がいるから




今朝は久しぶりにラン・ウォーク・ランに出かけました。
雲が低く立ち込めて
瀬戸内海に浮かぶ宮島の半分から上は雲で覆われていました。
気持ちよく5キロほど歩いたり走ったりした後は
食料品は日用品の買い物へ2回に分けて行ったり、、





帰宅してからはおかずを少し作りました。





今日最初のごはんは鯛のあら煮です。
お味噌汁は鯛の出汁を使ったらとても美味しかったです。
キャベツと茄子とネギの味噌汁にプチトマトIn






私の守り猫ドゥさん♡






うにゃっ
にゃっ
にゃーー
しゃーー
鳴き分けて私とおしゃべりします。
ソファに座ると私のお腹をふみふみしに来ます。
私もドゥさんを愛してますが
ドゥさんも私を愛しているのが伝わってきます。






あーー癒し♡
この子がいるから生きなきゃ、と
支えですね。




【今日の3行ポジティブ日記】
①久しぶりのランは気持ちよかったよ~
②ほどよく在宅の仕事も出来ました。
③これからリラックス風呂&読書time




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!